2015年12月11日金曜日

お客様の声 北海道 中井様 KRS 4343ASF 最高峰カスタムネットワーク仕様 ご購入















【お客様のコメント】

ケンリックサウンド 細井様 従業員一同様。

JBL4343ASF 外部ネットワーク仕様でお世話になりました。中井です。

この度、無事商品の設置が終わり、落ち着いてきましたので設置状況を送らせていただきます。


ケンリックサウンドさんを知ったのは、昨年の6月頃で、ふとしたことから本格的なオーディオを始めようと思い、ためしにどんな音なのか聞いてみようとYouTubeでたまたま知っていたJBLを検索したところ、ケンリックサウンドさんの動画に行き着きました。

ヘッドホンを使って聞いてみたところ非常に音にエネルギーと迫力があってなおかつ音の輪郭がはっきりしていて非常に素晴らしい音に聞こえたのを覚えています。それからというのも、毎日YouTubeとケンリックさんのホームページで音楽を聴く日々が始まり、ついに半年後の12月に、10%offキャンペーン時に今しかないと一念発起して4343の購入となりました。

そのあいだ細井様には、色々と機材やスピーカーのことについて相談させていただいて、その都度丁寧な回答いただきました。また、実際に注文したあとの度重なる仕様変更にも快く応じていただき本当にありがとうございました。

実際に設置してみて、自分の部屋にある4343を毎日眺めているだけで満足感を感じ、音楽を聴けば幸せ感も感じて、気づいたら顔がニヤけている自分がいる毎日が続いています。現在、アンプをTriodeのTRV-A300 PSVANE WE300仕様で聞いていますが、近々Triodeの845に変えてYouTubeで聞いた音にさらに近づけてみようかと考えております。

また将来は、JBL4350も導入できればと思っていますので、その時はまた宜しくお願い致します。

この度は本当にありがとうございました。



【ケンリックサウンドからのコメント】

中井様、このたびの「4343ASF アルニコ再着磁 リコーン&セーム 最高峰カスタムネットワーク」ご注文誠にありがとうございます。お部屋に収まっているスピーカーの画像を拝見して、美しいセッティングに私たちも嬉しく思います。

YouTube経由でケンリックサウンドのスピーカーをご注文くださるお客様が、ここ最近とても増えたと感じております。特に海外からの反響と注文が多く、関心の高さが伺えます。お手元に届いた時の音と、動画で確認していた音が同じように鳴っているという驚きと喜びの声は、レストア・カスタムの励みになります。

中井様、こちらのスペシャルカスタム4343は、理想型の4wayとも呼べるスピーカーです。是非、さらなるセッティングや機材グレードアップも含め、お楽しみください。

JBL 4350の導入の際もまたご相談ください。このたびは誠にありがとうございました。