2015年12月1日火曜日

お客様の声 東京都 三澤様 JBL 4344 ダークオーク・カスタム仕様 ご購入






















【お客様のコメント】

細井さま

お忙しい中、いつもご丁寧に説明いただき、とても感謝しております。

さっそくRCAケーブルを交換し、フォノケーブルもネットで探しています。

スピーカケーブルを短くする件については、未だに良いアイデアは有りません。

アンプは10月になったら準備出来ると知人が言ってますので、そこで聞いてあまり良くなければ、この間デモしていただいたプリメインアンプも考えてみようと思います。スピーカの向きやアッテネータをいじって、ちょっとしたことで音が変るのを楽しんでいます。色々聞きながら最適な音を探す作業が面白くて毎日が楽しいです。

会社が終わると真っ直ぐ帰宅して、いろいろ試してみて昔の若いころを思い出しました。

細井さんには感謝、感謝です。そうそう、あのミッドレンジのホーンの音はすごいですね! 声楽やピアノなどなど、あのユニットが音の決めてになっているように思いますので

スペシャルバージョンを購入して良かったと思います。

三澤



【ケンリックサウンドからのコメント】

三澤様には、2年前、2013年9月にJBL 4344 ダークオーク・カスタム仕様をご購入頂きました。

その後、ミッドバス帯域のアッテネーターにガリが乗るとのことで、部品交換にお邪魔しました。納品時の画像と、最近のビデオを合わせて掲載します。

三澤様は、管球アンプでバイアンプ接続されたり、クラシックを心地よく聴くための工夫を凝らしていらっしゃいました。

今後とも、是非よろしくお願いいたします。