2015年11月30日月曜日

7 のギャレットポップコーン と ケンリックサウンドのスペシャルJBL4430レストア完了!

いつものスーパーにてくてく歩いて向かうと平積みされたポップコーンの山がありました。特売品に目が無い私はそのまま引き寄せられ、瞬間的にカゴに入れました。なんでもギャレットポップコーンさんが監修したセブンプレミアム商品だそうです。









ギャレットポップコーンと言えば各店舗で行列ができる人気店で、私も東京駅で並んで美味しい思いをした経験があります。 その行列に並ぶこと無く、お店の味を楽しむことができるとは!お得です。「チーズコーン」と「キャラメルクリスプ」をミックスした「シカゴミックス」。 キャラメルポップコーンは茶褐色にコーティングされ、カリッと甘みが広がります。チーズポップコーンは、濃厚な風味と旨味が広がります。 一緒に食べると、甘味と塩気がブレンドされ甘じょっぱいなんとも言えない感覚が広がります。コーンの食感は若干違いはあるものの、味そのものは正にギャレットポップコーンさんの味を再現しています。数量限定と言うことのなので、もう一度ぐらい味わってみたいと思います。










さて、JBL4430のレストアが先日完了しました。スペシャルネットワークで内部からのシステム更新が行われた、力強い仕上がりにYouTubeでもよい評価をいただいています!