2015年2月27日金曜日

ひな祭り と JBL4343AWX シングルドライブ接続専用バージョン完成!

ピンクがかかった街中はひな祭りに向けて様々な商品が出ているからだと思います。我が家もコージーコーナーさんからプチガトー ディズニー・ガールズコレクションを購入。ひな祭りにふさわしい?華やかで、かわいらしい女子力満載の品々です。ディズニーアニメに登場する、








女子キャラがモチーフになった小さなケーキ達はスポンジも鮮やかに、その方向にどっぷりの女子達に全体感を損なわない素晴らしい世界観を提供しています。この小さな立体物から、何のキャラクターか全て正解するのですから(私は全く当てることが出来ませんでした)、その入れ込みように感服しました。













さてこちらも感心、感服!JBL4343AWXのステンレスホーン装着、シングルドライブ接続専用改造スペシャルバージョンが完成しました。









JBL3141ネットワークと同一の回路構成に改造、コンデンサーとアッテネーターを新品交換し、内部配線はテフロン銀メッキ線に交換済みです。艶やかなバッフル、エンクロージャー木部と共にシングル化された、必要最低限のネットワーク再選は鮮度の高い音の生み出しに役立っていると思われます!








↓密封処理も行います。