2015年9月13日日曜日

リス時々サランネット JBL4343BWX JBL4311

徒蔵地区で元気いっぱいなカーマインさん、ブランド立ち上げ10周年ということで、記念の展示会に妻さまが訪問してきました。 お土産で買ってきたのはリスの巾着。女優の水原希子さんも訪問した際に気になって手にしていたインパクトのある逸品です。 女性2人を中心に盛り上げているこのブランドは自らが撮影した動物の写真をアクセサリーなどに展開したり、地元の職人さんたちの技術を上手に活用して、ポップでかわいい商品を展開しています。 リスが口の中にどんぐりを含んでいるようなほっぺの膨らみが可愛らしく、実際、購入する多くの女性は、菓子や飴玉をたくさん詰めておやつの時間に備えるそうです。 








一方JBL4343BWX、そしてJBL4311Bはサランネットをともに同時にJBL純正生地交換することにしました。 ちょうどJBL4343BWXの箱のレストアが一段落した事、JBL4311Bのレストがスタートしたこと。出来る時にまとめて同じ作業をすることで時間の無駄を省く事とします。 アッテネータ、コンデンサーも新品に交換レイアウトし直す感じ、ちょこまかした作業。結構好きです! つづく…。











































↑補修中。