2013年8月26日月曜日

ペニンシュラ東京宿泊 と JBL L45 Flair 、JBL 4301、JBL 4311Bウォールナットモデル 名機達のレストア進行中

先日、夏の慰労会を兼ねて「赤ちゃんのためのファーストホテルステイプラン」を利用し、ペニンシュラ東京さんに泊まってきました。こちらのプランは夕食、朝食とお部屋でいただくことができるので、最近の子どもの行動力からすると、周りに気兼ねすることなく、こんなにゆったりと外食できるなんて奇跡だとしか思えませんでした。また、子ども用のアメニティとして、ペニンシュラオリジナルベアの刺繍が入ったガウンやスリッパが用意され、いつもと違う部屋の様子と合間って子どもは大はしゃぎです。しゃべって、食べて、寝て、食べて、しゃべって、ごろん。窓辺から見える皇居の風景とともに、チェックアウトの12:00近くまで満喫しました。部屋の作りはもちろんのこと、スタッフの方が大変子どもに優しく接してくれるので、家族みんなリラックスして過ごすことができます。このプランは大変人気なのか、帰りのロビーは乳幼児がわんさかいました。小さいお子様がいらしゃる方におすすめのプランです。












さて、JBLの名機でわんさかしているケンリックサウンドの作業場ではウーファーのホワイトニング
エンクロージャーのサンディングJBL L45 Flair、 JBL 4301、JBL 4311Bウォールナットモデルの塗装が完了!JBL L45Flairに関しましてはユニットの組み込み作業に入っています。こちらはいよいよ日の目を見る日が近づいているようです!音出しが楽しみでございます!