2013年8月12日月曜日

JBL Paragon パラゴン マホガニースペシャル納品 東京都 永島様(飲み喰い処 志満)



























弊社モディファイのJBLパラゴン PARAGON』に感銘を受け、お手持ちのパラゴンも同一の仕様にしてほしいとのご依頼を受け、東京都在住の永島様がお持ちの個体をメンテナンス・モディファイ致しました。永島様は、飲み喰い処『志満』を経営される方で、今回のメンテナンス・モディファイ後はご自宅からお店に移動することになりました。その納品の様子が上記の動画、画像です。

下記に永島様が今までお使いだったパラゴンが、どのような変貌を遂げたか、動画と画像でご確認ください。全く別物かのように生まれ変わっております。

永島様は当初、ほんの少し修理してもらう程度にお考えだったそうですが、弊社ショールームで聴いて頂いた最高峰カスタムパラゴンの音に心底感動して頂き、全く同一の仕様のカスタムを踏み切ったとのことです。納品後の音にも大変ご満足頂きました。ありがとうございました。

こちらが永島様パラゴン・レストア前の状態と出音

そして下記が、永島様パラゴン・レストア後の状態と出音です。

元々はかなり状態が悪くなっておりました。ウーファーにはLE15Aが搭載される中期型ですが、弊社ポリシーにて150-4Cに変更。その他、あらゆるモディファイを、この状態から施します。



















そして生まれ変わった状態が下記













永島様の経営されるお店『志満』は、京王線と井の頭線の「明大前駅」から徒歩1分です。普段は基本的にBGMを鳴らすためにパラゴンを置いてありますが、お一人様、一枚であればCDをかけてくれるそうです。ケンリックサウンドがモディファイしたJBLパラゴンの音を聴いてみたい方は是非お店へ!

和風居酒屋・飲み喰い処 志満
東京都世田谷区松原2-27-11
03-3324-5536