2014年12月16日火曜日

サラメシ と JBL L101 Lancer インストール開始!

先日の番組「サラメシ」、どれも美味しそうな品ばかりでした。中でも毎朝四人分のお弁当を用意して職場に来るお母さんは、自分だけピータンを入れていることに笑ってしまいました。自分の好物を自分だけに入れる小さな喜びは役得でもあるんでしょうが、もし良かれと思って私のお弁当に入れてもらっても、どうも酒の席でも無い限りしっくりしません。紹興酒でも水筒に入れてくれば?と考えますが昼時に違和感が増すばかり、ザラメもいらないでしょう。











そんな私のサラメシはレンコンのはさみ揚げにちくわの素揚げ、砂肝のしぐれ煮に卵焼きです。本当はナポリタンもあったのですが、子どもが自分で作ったとアピール。どうも手伝って作ったらしいのですが、その自作のおかずを自慢たらたら食べたくなったらしく、お弁当用に小分けにしていたナポリタンをわんこ蕎麦のように平らげていきました。そこで、その代わりとなるべく卵焼きを急遽作成、なんとか穴埋めしました。









こちらは穴埋めでは無く、大理石を埋めました。JBL L101 Lancerは大理石の接着も完了し、ネットワークの内部配線交換が完了していよいよインストールが始まりました。JBL175とネットワークLX10はどちらも新品ネジで留めます。JBLユニットを数多く手がけるケンリックサウンドにおいてもなかなか使用することが少ないこちらの新品ネジですが、しっかりストック綺麗にレストアされたバッフル面、バックパネル面に映えて全体感を損ねないこと請け合いです!
つづく…。






↓古いネジは錆び付いています。


↓こちらは新品!