2015年11月20日金曜日

クリスマスツリーの準備 と JBL4343BSF作業開始!

クリスマスに向けての準備はますます順調で、白い細長い箱を引っ張り出してきました。とある住宅街に行きますと、とても立派なイルミネーションが輝いていることもありますが、我が家では控えめにします(控えめにならざるをえないといった方が正しいのですが…)。光り輝く汽車が動いている様を見たことがありますが、そんなことも出来ません。








動かざること山のごとしではありませんが、地味に飾り付けをする予定です。ということでRSグローバルトレードさんのクリスマスツリーを立てていきます。上下2段に分かれているので下の方から枝を広げながらボリュームが出るようにセッティングしていきます。くるくる回しながら、バランスよく広がる枝振りをチェックしていきます。気分は植木屋さんですが、剪定するとどえらい目に遭いますので、枝の長さはそのままに仕事を進め上のパーツも取り付けていきます!









RS グローバルトレードさんのクリスマスツリーのよいところは、そのリアルさでしょう。付け根の方の枝は若々しい色、そして先の方になるとちょっと黄色みがかった色になっています。形もリアルですが、単色ではないので本物の木のように仕上がります!気分もだんだん盛り上がってきました。








さてこちらは単色で、まさか飾り付けは出来ないJBL4343BSFの作業に取り掛かりました~!
つづく…。