2015年11月24日火曜日

カップヌードル シンガポール風ラクサ と JBL4343BSFレストア中!

最近お昼に食べたカップラーメンにはまりそーで怖いのです。日清さんにはカップヌードルでエスニックシリーズというものがあるのですが、第一弾が「トムヤムクンヌードル」で、それに続くシリーズ第2弾が販売されていました。 大抵はお弁当を持って来ている私ですが、用意できなかった場合には普段あまり食べていないものを体験しよーという魂胆でコンビニを物色します。












 今回その狙いにバッチリ合ったのが「カップヌードル シンガポール風ラクサ」です。 シンガポールの人気麺料理であるラクサを再現。したそーですが、ラクサ自体を食べたことがないのでよくわかりません。しかし、パッケージに記載されたココナッツの文字に完全にロックオンされ購入。巷ではラクサとの落差を感じる方もいらっしゃるようですが、ラクサ自体の認識がない私にとってはココナッツミルクの甘さと、あちら方面のスパイスが効いていれば満足感で心が満ち溢れます!











カロリー:372kcal 気になった方は是非ご賞味ください。
スパイシーなお昼からはJBL4343BSFのアッテネーターやロジウムメッキ端子への交換などを行っていました!
つづく…。













↓塗装完了。