2015年7月29日水曜日

お客様の声 大阪府 石塚様 JBL 4301Bカスタムと専用ウォールナットスタンドご購入



【お客様のコメント】

細井様

ご無沙汰しております、約一年近く経ちましたが、本当に素晴らしいスピーカーをありがとうございました。

当初はボロボロだった4301Bなので、見た目だけでも綺麗になれば良いかと言う曖昧な感じで依頼したのですが、決して安くは無いレストア&カスタムの費用に最初は躊躇してしまいそうになりましたが、ケンリックサウンド様の今までの実績をWEBなどの動画で見て決めました。

結果は本当にいろいろな提案をして頂き当初の予定以上のスピーカーに仕上がって、大変満足しております。当初のアドバイス時に提案して頂いたDAC(CHORD Hugo)をこの度導入し最初に思い浮かべていたデスクトップオーディオが完成したような感じが致します。

本当にありがとうございました。

石塚



【ケンリックサウンドからのコメント】

石塚様、昨年JBL 4301Bのオーバーホールならびにカスタム、そして専用ウォールナット無垢スタンドをご注文依頼頂き、誠にありがとうございました。石塚様は、過去に売約済みとなった当社カスタムのJBL 4301Bをご覧になって、同様のカスタムを依頼してくださりました。

石塚様がおっしゃるように、当社のカスタムは決して安くはありません。しかし、手間とこだわりを丹念に注ぎ、仕立て上げられたスピーカーは、新品かと見まがうほどのルックスと、別格の音再現で十二分にご満足頂ける内容です。

石塚様、こちらこそ本当にありがとうございました。