2013年6月28日金曜日

バブルバブルバブル 名機JBL 4343A レストア開始! 

アベノミクス花盛りの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?ぐぐ〜んと伸びた株価も急激な伸びには、しっかり調整よろしくひと時の波が落ち着いたような気がします?東京都議選も終わり、大方の予想通り?投票率は低かったものの、現政権が承認されたとの見方が多く、参議院選挙前まで一服、静かな月日が流れるのでしょうか?そんな中、わが子はバブルを熱望しています。目が覚めればバブルを欲し、私が帰宅すればバブルを急かされます。最近のバブル製造機は大変よくで来ていまして、肺活量が無くても、優しく腕を上下させるだけでたくさんのバブルを生み出すことができます。たくさん作ろうとして顔を真っ赤にしていた時代とは違うのですね。





とそんな感慨にふけっている横では、ぶるんぶるん振り回して、ほとんど水しぶきと化しているバブルの元。

そして、泡と消えないJBL

JBL4343Aレストア開始です。
こちらJBL名機4343Aを手がけるのは久々な気がしてしまいます(最近私が担当したレストアはJBL 4310,JBL 4311が多かったです)。

ユニット類は一部オリジナルと異なるものがインストールされていますが、全てノーマルに戻しつつ作業を進めます。油断して腰を痛めないように、そして、うっとりする状態に仕上げますのでご期待ください!