2013年6月10日月曜日

お客様の声 福岡県 D様 JBL 4344 新品リコーン スピーカー+専用スタンドご購入



【お客様のコメント】

ケンリックサウンド 細井様

おはようございます。

昨日(6月8日)午前、無事にスピーカーが到着しました。
部屋の整理と、荷入れにばたつきましたが何とか落ち着きました。

じっくり聞いてみて、ワイドな音域と迫力には改めて感動しました。
特に低音の響きには独特の魅力があります。リコーンされて音が蘇ったからでしょうか、数十年前にオーディオショップで4344を聞いて憧れを抱いた時のそのままの音が家の中に広がったように感じました。

外観も、細部まで新品としか思えない仕上がりでUSEDの痕跡が見いだせないほどです。ケンリックサウンドさんのこだわりと技術力の凄さを感じました。

細井さんはじめ、皆様いろいろとありがとうございました。久々に大満足の買い物になりました。

とりあえず設置後の写真を添付します。

CD:DENON DCD-S1
プリ:marantz pro CA01
メイン:NEC A10X
Sp:(以前はJBL S3100を使用していました。)



【ケンリックサウンドからのコメント】

このたびはJBL 4344ならびに、ウォールナット無垢スタンドのご購入ありがとうございました。当初、通常レストアした4344を検討されていましたが、こちらの新品リコーンを施した4344をご案内したところ、この個体に決められました。

レストア直後の画像、そして動画などもお送りして状態をご確認頂き、納品前にもかかわらず下記のような嬉しいコメントも頂戴しました。

動画、全て確認いたしました。おっしゃる通りユーチューブでも低音がしまって、弾んでいるのがわかります。4344のこういう低音を求めていたので私のニーズにはピッタリです。

御社の技術力はネットでも絶賛されており、代表の細井さんが「良い」とおっしゃるなら、それだけで信頼して購入するに十分と思い、細かな検討は省いて本スピーカーの購入を決断した次第です。よろしくお願いします。

しかし、このように手間暇かけて動画や写真を撮影してご提供いただければ、購入者としてはより安心し満足して購入できるというものだと思います。ありがとうございました。

到着を楽しみにしております。今後ともよろしくお願いします。

そして、到着後のお喜びの声もすぐに届き、スタッフ一同安心しました。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。