2013年6月3日月曜日

水陸両用バス スカイダック JBL 4350、バッフル面のコルクガスケット交換

先日子供と散歩していると、ふざけて後ろ向いて歩いていた子供が「アンプーアンプー(アンプではなく、乗り物全般を指す言葉)」と騒ぎはじめました。いつもとは違うアンプーの響きに私も後ろを振り返ると、大きい船が道路を走り、こちらに近づいてきます。

スカイダック
水陸両用のバスだそうで、電波切り替えで相談件数増加、一周年で大人気、何かと話題のスカイツリーと東大島「旧中川・道の駅」を循環している、子供も大人も喜びそうな魅力的な観光バス?です。川に飛び込んで行く時(スプラッシュポイントと言うそうです)のスリルがたまらない、夏にむけて涼感も味わえるワイルドでナイス、ビックな乗り物じゃないですか!うちの家族も是非乗りたいと機会をうかがっています。





そして、大きさなら負けていないJBL 4350 コルクガスケット交換しました。気密性を高めるために大切な部分ですよね。綺麗な円形で且つ、継ぎ目もわからないように仕事させていただきます。

38cmコーン型ウーファー 2231Aの分4カ所、30cmコーン型 2202Aの分2カ所、全部で6カ所になりますのでとてもやりがいがあります。ダブルウーハー最高です。