2015年10月23日金曜日

ハーゲンダッツ ジャポネ 和栗あずき と JBL4310WXの状態

地価の下落と上昇、地域差がはっきりしている今日この頃、その上昇率の高さで言えばそのスペースを奪うために各メーカーがシノギを削っているのがコンビニエンスストアの棚ではないでしょうか?その棚に陳列されるか否かで売り上げの成果がまるで変わってくるのでしょうから、その戦いは熾烈なものだと思われます。アイスクリームのショーケースも例外では無いと思いますが、そんな売り場で一商品がまとめてどーんと売り出され、幅を利かせていました!それはハーゲンダッツさんのジャポネシリーズ、和栗あずきでした。ネットのニュースにもなるくらいですからある層からは絶大な人気をほこっているシリーズだそうです。早速我が家でも購入、秋を感じる要素がたっぷりで手がかかっている品でした。









そんな淡い秋の楽しみを体中から燃え上がる炎に変える代物がJBL4310WXです!ホームの温かみも何も無い、悪い夢を見ているんじゃないかと思うほど外装は派手な傷み方をしています。ユニットの方は修理可能なあたりだけで音が全くでないということはありませんでした。ボールは友達ならぬ傷は友達の精神でコツコツ綺麗にしていくほかありません!
つづく…。