2014年10月6日月曜日

お客様の声 東京都 森様 JBL 4343B WX 心くすぐる 超贅沢カスタムネットワーク仕様 納入























【ケンリックサウンドからのコメント】

森様にはこの度、JBL 4343B WX 心くすぐる 超贅沢カスタムネットワーク仕様を納入させて頂きました。

全てがスペシャルな4343スピーカー、重量も半端ではありません。丁寧に開梱して、専用ネットワークと共に、所定の場所へセッティング致しました。アキュフェーズのプレーヤー、アンプ群でドライブするカスタム4343は、極上の音を奏でていました。エッジは半永久耐性のケンリック製人工皮革エッジで、ガリの心配に見舞われることもない、トランス式アッテネーターが装備されたネットワークです。シングルドライブ、バイアンプドライブに加えて、バイワイヤー接続、そして4wayクァッドアンプ接続も可能な仕様となっております。森様、末永く大切にお使い下さい。

なお、今回の納品時に、お手持ちのDIATONE DS-10000 klavierのスペシャルカスタムのご用命も頂き、リビングにあったスピーカーを、そのままお預かり致しました。お納めした4343BWXと同一のパーツでカスタムネットワークを組み上げることとなります。こちらもどうぞお楽しみに。

森様この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。