お客様からロイズさんのバトンクッキーココナッツをいただきました。
噛んだ瞬間に微量で微かな抵抗を残しながら崩れると、そこにココナッツのエキゾチックで濃厚な味が一気に広がっていきます。そこにマイルドでコク豊かに仕上げられたチョコが覆いかぶさり、口の中はお祭り状態です!もし、ビターなチョコであれば違和感を覚えたと思いますが、今回の組み合わせはそんな違和感を微塵も感じません。
三矢の教えのように、生地とチョコとココナッツの三要素が結束して、強固な?一品を生み出しています。スタッフ一同美味しくいただきました。ごちそうさまでした!
そして、上げ潮ムードだった景気の行方の雲行きと三本目の矢がいよいよ放たれようと模索している政治の動きに注目が集まる中、ケンリックサウンド、ワークショップ内ではひと足お先に全ての矢が揃いました。JBL4435にダンパーとエッジ交換が完了した2234Hをインストールしてレストアが完了しました!
一台あたり3本のユニットが奏でる音の波はダブルウーファーとコンプレッションコンプレッションドライバーの構成です。こちらのダブルウーファーは入力端子から並列接続されているわけでは無く、再生帯域を分けています。1つのウーファーは30Hz~1kHzを再生し、もう1つのユニットは100Hz以下のみを再生しています。そして、高域のドライバー2421Aは中音域と高音域をそれぞれ独立して調整できるよう設計されており、二つのアッテネーターで高域と中域を調整します。立ち響く調べは芯太さの中に粒のある明瞭感を残し、ドライバーからは、持ち上がりの気持ちいボーカルがしっかりと再現され、ピアノの伴奏にあわせ、演者のつぶやきまで聴こえて、ライブ感が抜群です!