2014年10月6日月曜日

お客様の声 神奈川県 Y様 JBL 4344 芸術レストア 専用ウォールナットスタンド付 ご購入














































【ケンリックサウンドからのコメント】

Y様、この度は、JBL 4344 芸術レストア 専用ウォールナットスタンド付 KRSメンテ品をご購入頂き、誠にありがとうございました。

Y様には先日電話で4344を購入されたいという相談を頂きました。さっそく当社ショールームにおいで頂き、4344をご覧に入れました。音を確認されると「いやーいい音だね。」とニンマリ。実はY様、昔4344をお使いになっていたことがあります。現在、別のオーディオシステムを楽しまれていますが、どうしても4344の音が懐かしくなり、取り扱っている店を探されたそうです。インターネットではケンリックサウンドを真っ先に発見するも、最寄りの中古店をはじめに巡ったとのことです。他店で展示品を見かけたものの、外観のやつれ具合から音を試聴される気にもならなかったとのことです。そして、やはりここしかない、ということで当店にご来店くださいました。

今回、セッティングもかねて直接納品させて頂きました。

地下に専用設計したY様のオーディオ・シアター専用ルームを見せて頂きました。GOLDMUND Epilogue 1+2 スピーカーシステムをはじめとして、Telos 2500+ など、ゴールドムンドのフルシステムで聴く定位ばっちりのハイエンドサウンドがそこには広がっておりました。

天井が高い1階リビングに設置した開放的なJBLサウンドと、タイトで密なGOLDMUNDサウンド、二つの性格が異なるオーディオを楽しめる、それは実に贅沢なスペースです。

Y様この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。