2013年9月8日日曜日

五輪開催決定 と JBL 名機 4311 グレーモデル レストア完了!新品同様

2020年の東京での五輪開催が決定しました!やりました!前回の東京オリンピックは映像でしかみたことがありません。今回夏季オリンピックを間近で見ることができるかもしれないと思うと、動悸が乱れます。知人によれば、彼はまだ幼児だった頃に前回の東京オリンピックでのマラソンを見たそうですが、その走ってる姿を鮮明に覚えているそうです。私の子どもも競技の一つや二つ、忘れることのできない思い出ができるのではないでしょうか?2020年東京オリンピック•パラリンピック楽しみになってきました!この年はブログネタに迷ってしまいそうです。

さて、こちらはレストア完了。
JBL 名機 4311 グレーモデルはウーファー2212をインストールし、アッテネータープレートを新品にし、マジックテープを接着しました。潰れた角が再生され、行き届いた塗装により生き生きと輝いています。細井も思わず、新品みたいだ。と呟いていたほどの完成度の高さです。是非ご試聴ください。