2013年9月2日月曜日

パンとパンとエクレア と JBL L45 Flair ウーファーユニットLE15Aインストール完了 

ゴントラン シェリエ 東京のパン二つとエクレアを食べました。ピザ的なパンとソーセージの入った、言ってみれば惣菜パン。それから、エクレアは珈琲味でした。ソーセージはプリっプリっで紫キャベツの酸味とあっています。バンズの茶、ソーセージの茶の中でキャベツの紫がアクセントになって食欲をそそります。もう一方は、アボカド、クリームチーズ、角切りベーコンがゴロゴロ乗っています。濃厚な素材が重なりフルハーモニーを繰り広げるなかで、白胡麻の香ばしさが締めにかかります。どちらも、ベビーになりそうな感じを受けましたが、食べてみると、スルスルといただけました。また、こちらのエクレアはパン生地でさっぱり。内側いっぱいに充填されているタイプではなく、中心部に生クリームとコーヒークリームがサンドされているタイプです。パン生地とクリーム、それにコーティングされた、苦目なチョコクリームとのバランスが良くて、甘さの滅多打ち!にはなりませんでした。満足。







そして、 今回のJBL L45 FlairはウーファーユニットにLE15Aを組み込みました。渋い緑色をしたコーン紙が洒落ています。ツイーターLE20と相まって全体的にすっきりまとまった オールアルニコなL45Flairサイズ感も手頃?でセカンドスピカーにもいかがでしょうか?