2013年9月23日月曜日

スターバックスからの感謝 と JBL4560ブラックボックス ホーンの祈り

国内1000店舗突破のスタバさんから感謝されてしまいました。 といってもカップにthank youと書いてもらっただけです。男性が綺麗な字で書いてくれたのですが練習しているのでしょうか?やはり、修行する時間が必要何でしょうかね?こういったモノは気持ちなんでしょうが、あまりにも個性的?な字だとブランドイメージもあるでしょうし、綺麗な字でも曲面と平面では勝手が違うと思います。ましてや、コーヒー入れながら限られた時間ですので、慌てないで書くことが必要になるのではないでしょうか?どんな練習したんだろう?と疑問は広がります。 






ケンリックサウンド作業場では大きく手を広げ、感謝を大きく表現しているようなホーン2441が鎮座しています。 これは JBL4560に使用する、コンプレッションドライバー2441とホーン2397でウーファーD130の と共にインストールされます! そしてまた、端子は金メッキ端子、テフロン線のスペシャルなコードで導通もスムーズ。外観もしっかりレストアされており、横で見ていて迫力のある仕上がりに圧倒されていました。もうすぐ完成するみたいですのでこちらも楽しみです!