2014年8月29日金曜日

H&F BELXのルイボスティー と JBL4343ASF LPad ロジウムメッキ端子交換中!

肌寒い朝。タンクトップでゴミ出しに飛び出した自分を後悔する程、その日の空気は冷たい!そこでビックサイズの水筒には休んでもらい、グレーのサーモスさんの別の水筒を引っ張り出し暖かい飲み物を持っていくことにしました。珈琲は毎日別の水筒で持っていっていますから、お茶系にしようと思い立ち、H&F BELXさんのルイボスティーを選択。美容にも良いとされていますが、こちらティーパックではありますがなかなか良いお味です。少し癖があるのかなーと思って敬遠していたのですが、コクがあってまろやか、一気に好きになってしまいました!





心も身体もほんわか状態。KRSワークショップではアッテネータと端子の交換を行なっています。JBL 4343ASF。おもーいアッテネータノブ。ひとつ外れてしまった純正端子。経年によるものか?状態の思わしくないこれらの品々は新品に交換します。端子は人気のロジウムメッキ端子に交換。大型のプラグも受け入ればっちりですから、余裕感をさらに持ってアルニコサウンドを楽しむことができるでしょう!そんなことをしていますとこのアッテネータの在庫がどんどん無くなっていきます。ここで補充、がらがらだったストックスペースも安心して作業に集中できる程に埋まってきました。よかったよかった。
つづく…。




↓セレクタースイッチに付着している腐食は取り除きます。