2015年4月23日木曜日

お客様の声 3度目のJBLスピーカーご購入 東京都 小泉様 4310、JBL 4311最高峰スペシャル、LE-8TH & LE-8T





【お客様のコメント】

こんにちは。ケンリックサウンドの皆様

今回で3度目の購入になりました。

1回目・・・JBL 4310
2回目・・・JBL 4311最高峰スペシャル
3回目・・・JBL LE-8TH & LE-8T

綺麗な製品には毎回感動です。

3台それぞれアンプの組み合わせで音を楽しんでおります。

只今オーバーホール中で1971年製のラックスマンの真空管アンプとの組み合わせを待ち望んでいるところです。

いつも社長さんにはわがままを聞いていただいており感謝しております。

これからもお世話になりますのでどうぞ宜しくお願い致します。



【ケンリックサウンドからのコメント】

小泉様、いつもケンリックサウンドをご利用頂き誠にありがとうございます。

2011年に初めてご注文頂いた、JBL 4310は、当初から音が非常に良いと、ご友人からも評判で、ついにそのご友人の別荘へと貸し出される状況になったと伺っております。

2回目に追加購入して頂いた、JBL 4311最高峰スペシャルも、素晴らしく音が良く、小泉様のご自宅に遊びに来られる友人たちが、聞き惚れて全然帰らないとのことでした。

そして3回目の追加ご購入となる今回、JBL LE-8THを導入して頂きました。換装用のアルニコLE8Tも一緒にオーダー頂きましたので、そちらのユニットは現在、再着磁を行い、リコーンの準備中です。もうじきこのユニットもお手元にお届けできると思います。

小泉様、今後ともよろしくお願い致します。