2015年4月20日月曜日

文句なしに良い音のスピーカー! お客様の声 東京都 N様 KRS 4343 オールアルニコ 最高峰カスタム ご購入











最高峰カスタム JBL 4311を昨年夏に購入していただいた都内・N様宅を、ケンジとリック・・・ケンリックサウンドで訪れました。最高峰カスタム4311を大変気に入って頂き、これを寝室へ移し、リビングには今回いよいよKRS 4343 JBLオールアルニコ 再着磁 最高峰カスタムネットワークを導入されることになったためです。

さて、ケンリックサウンド渾身のスピーカー、その出音とは・・・とにかく、これこそがオーディオの理想型だと感じます。文句なしに素晴らしい音質と佇まいは、ビデオ越しでもビンビン伝わってきて、何度もこのYouTubeビデオを再生したくなってしまうほどです。

我がチームメンバーの技術とノウハウの結集と言っても過言ではないサウンドです。お客様は何度も、本当に素晴らしいと感動されていました。同席したRickからは、素の「Oh Yes, Very good!...Very good!!」が、出ました(笑)

最後は、音とお酒に酔いしれて、Rickもご覧の通りです。

※同型スピーカーは受注生産にて、3,250,000円(税抜)にて製作可能です。