2015年5月15日金曜日

誕生日会 と JBL4343BWX ギャップ清掃中!

ケンリックサウンドスタッフ村里の誕生日会を行いました。入社してから何回もこの誕生日会を行っているようで知らぬ間にどんどん年をとっているそんな気分に浸りつつ、主賓はこの日の誕生日プレゼントに日本酒をもらい、晩酌のバリエーションが増えたと喜んでいました。

もちろん誕生日会の時はお酒は飲みません。各自の飲み物、そして細井が用意したおいしいケーキをほおばります。鈴木の早食いはスタッフの間でもう当たり前のことですが、シュークリームを手に取り、一口で食べてやろうかと豪語しながらも、シュークリームをほおばるほど口が大きく開くことができず断念していました。







































60を過ぎて新しい発見。シュークリーム以上に口が大きく開かないということがわかったようです。ケンリックサウンドのアダルト組、鈴木や河内、どうも年齢以上に若々しく元気です。トークの内容も大変上品でいつも驚きます。村里や私たちミドルエイジ組も歳をとったときにこんな上品なことができるか今から心配しています。







さて、そんな心配よりもレストアに集中集中、ということで、JBL4343BWXのJBL2420、2405両ユニットのギャップ清掃、ダイヤフラム調整などを行いました。汚れはありましたが、素直な品で調整時間は少なくて済みました!
つづく…。