2014年7月27日日曜日

おかずが豊富なサラメシ と JBL4333Aサランネット張替え完了!

今日のサラメシは豊富なおかずに支えられ、塩分摂取も十分に熱中症に立ち向かいます。切り干し大根、揚げ鯖、キュウリの漬けもの、その漬け物に隠れて、なすとししとうの素揚げ、イカの煮付け、白米にごまひじき梅です。おかずは重ねなければ入らない程で、どれから食べようか迷ってしまいます。茄子の素揚げが好きなので、とりあえずキュウリから手を付け始めました。すべて食べきって午後も健康に過ごすことができました!





ヘルシーな体で行なっていたJBL4333Aのサランネット張替え作業が完了しました!JBL4344、JBL4343に比べて横幅は同じでも、縦幅が短い分楽かなーと思っていましたが、工程的にはそんなに変わりません。手数も同じなので、少しくらい長さが違っても掛かる工数は同じです。むしろ、慣れない分余計な気を使ってしまい、その分時間が掛かっているかもしれません。今回はブラック生地に、新品エンブレムを装着、落ち着いた仕上がりになっています。早くオーナー様のもとで輝きを放ってほしいものです。











↓新しいピンを使用します。