2014年7月7日月曜日

WILDERNESS EXPERIENCE リュックサック と JBL4343AWX ロジウムメッキ端子交換!

盛り上がった僧帽筋、硬くなった腕橈骨筋、筋目の入った三角筋。力を入れた時に形が決まるのは全て左側。右半身と左半身のバランスが崩れ始めました。歩かない、ベビーカーにも乗らない、宙にも浮けかない子ども抱くのは、気がつくといつも左腕。熱中症対策に持ち歩く1リッターの水分はトートバッグに入れて、左肩にかけます。空いた右肩、右腕は退化して、左肩、左腕は意気揚々としています。しかし、こんな不平等で良いのでしょうか?と、妻からリュックが届きました。スタンレーのビックな水筒も入り、整えた身体とフリーになった両腕でこれでより育児に専念できます。






硬くなった可動部、ガタつくネジ、錆が浮いた表面。JBL4343AWXはロジウムメッキ端子に交換中です。JBL4344にも施したこちらのタイプのロジウムメッキ端子、ロングバージョンを取り付け交換中です。純正の端子はバナナプラグには対応していませんし、今回の場合錆び付きもなかなかのものです。このユニットへの入り口を整えておきませんと下流にいくら良い状態のユニットがあってもなかなか望んだ結果が得られないことがあります。ここはしっかりメリットある大型プラグにヴァージョンアップさせ、脅威のアルニコサウンドを堪能していただこうとの算段でございます。
つづく…。









↓INTERNAL/EXTERNAL セレクタースイッチの掃除。












↓ロジウムメッキ端子の嵌め込み。