2014年7月10日木曜日

ブラジルワールドカップ準決勝 ブラジルの敗退 と JBL4343AWX 固定中

ブラジルワールドカップ準決勝。ブラジルが負けた!衝撃的でした。負け方も豪快でした。ネイマールとキャプテン チアゴ・シウバを欠いたことでこんなにももろく崩れ去ってしまうものかと、メンタル面も含めてサッカーの難しさを感じさせる試合でした。6分間で4失点。現場はパニック状態だったのでしょうか?そんな負傷のネイマールは現在ギプスで固定されているようです。





所変わってこちら大田区でもJBL4343AWX ががっちり固定されています。アッテネータ交換、ロジウムメッキ端子交換が済んだことで、エンクロージャー本体のサンディングに工程を進めようと、天地をひっくり返したところ、底部に割れが見つかりました。充填材の補修だけではままならず、がっちり固定して接着し直すことにしました。保管状態が悪い(湿度が高い、濡れたままにした等)と板材の剥離が生じます、今回も角の部分に5ミリ幅程のス接着塗布して丸一日固定します。ネイマールよりは早い回復になるとは思います。
つづく…。