2014年7月20日日曜日

またまたマンゴー と JBL4343AWX レストア完了!

季節柄マンゴーづいている今日この頃、それは天からの贈り物!では無く、天に近いスカイツリー、そのお膝元ソラマチはキルフェボンさんから届いた杏仁クリームとマンゴーのタルトです。現在マンゴーWeek中だそうです。桃のタルトとともに食しました。濃厚なクリーム。圧倒的なフーツ感のマンゴーソース。旨味の多層構造、パイ生地。どれも単独で十分ん楽しめるであろう仕上がりで頭が震えてきます。突き刺さるスカイツリーの飾りには目もくれず、リズムよくフォークで口に運びます。ドカーンと広がるハーモニーは耳の奥から周りの音が消える程の衝撃を与えてくれます!さいこー!






こちらは音が消えてはいけません!JBL4343WXのレストアが完了しました。順々にインストールされていくユニット達、ミッド JBL2121、ウーファーJBL2231A。
何か物足りない、輝きだけを取り戻したバッフル面もぽかんと開いたミッドとウーファーのホールにユニットが収まると、途端にやんちゃな顔つきに変わります。マジックテープももちろん新品を使用しますので、くたびれた感じがいっさい無く、しゃきっとした印象とともに、音の部分で端子からユニットまで生々しいサウンドを繰り広げてくれます!(音はこちらからご確認ください!)



















↓JBL 4343AWXの奥から何やらスペシャルな香りが漂います。