2014年11月3日月曜日

紅葉シーズンにJBL4312A修理完了!

巷では文化の日を含めた三連休、紅葉シーズンを迎え、紅葉狩りに繰り出す方も多かったのではないでしょうか?








ニュースでは名所、日光いろは坂に押し寄せる車で渋滞している様子が映し出されていました。例年通りのもはや風物詩ですが、関東では、谷川岳や日光など標高の高い山では、例年よりも早く色づきが始まっているそうです。しかも、今年は日照時間が多かったこと、これから朝晩の寒暖の差が大きくなり、それは見事で、鮮やかな色付きが期待できるそうです。確かに、映像で確認した葉の色は目に焼きつく程鮮烈な赤が飛び込んできました。まさに真っ赤とはこのこと、黄色やオレンジを従えて、それは贅沢なパノラマが広がっていました。









そしてこちらも深まりのある仕上がりとなりました。JBL4312Aの修理が完了、表面の艶感はもともと残っていた方だったので、それ以上の艶が出せるか?リフレッシュできるか?少し思ったところはありましたが、修理を始めてみると、それでも表面の乾燥は進行していることが確認できました。仕上げまでいくと一目瞭然。底光りして上品なしっとりとした良いきらめきを放っています。今回はアッテネータも交換しましたので、再びJBL 4312Aライフを楽しんでいただければと思います!






↑修理前↓修理後 打痕が無くなったのは勿論ですが、艶の感じが変わりました!
写真では伝わりにくい!?