2014年11月18日火曜日

亀戸天神散策 と JBL4343ASFバックパネル用の新品ネジ装着!

秋の散歩で向かったのは亀戸天神。地元の方からは天神さんとの愛称で親しまれています。空も高く、秋の陽気はひんやりとして気持ちよく歩くことができます。こちらは藤棚も有名ですが、この日は七五三のために多くの親子連れが参拝していていました(写真にほとんど写っていませんでしたが…)。

3世代で来ている方も少なくなく、着物に着られた小さい子から、我が物顔で歩く7歳だと思われる慣れた女の子もいます。どちらが主役かわからない、バッチリ決まったお母さんもいらして、恰幅も良く、着物の映え方が群を抜きワンステージ始まりそうな雰囲気がありました。









いたるところで記念撮影をしていますが、写真を嫌がる子どももいる中で、微動だにしない生き物もいます。池には亀様が沢山。岩に上がった亀様はピクリとも動かず、ふなっしーばりに写真をパシャパシャ撮られていました。亀戸天神から始まった散歩は、幸せな賑わいの中でハレの日にふさわしい休日でした。









さて、JBL4343ASFのバックパネルは塗装したものの、のっぺりとしてなんだかしっくりきません。それもそのはず、塗装のためにネジを外していました。今回はバックパネルのネジとワッシャーも新調することに。そして、端子板用の細身の新品ネジもストックがありますので、こちらもリフレッシュ!のペッとした広いバックパネル面が締ります。
つづく…。


↓のっぺり。



↓バックパネルのネジとワッシャー。



↑ここに入れて、↓こんな感じ。









↓締ってきました。





↓端子板付近ものっぺり。








↓端子板用のネジ、ピッチが細かく、細身。




↓留めました。




アングル違いますが、↑これが↓こんな感じ。














↓ということで、全体はこんな感じになっています。