2014年11月25日火曜日

お客様の声 大阪府 田中様 JBL 4343BWXご購入 JBL 4338 下取り









【お客様のコメント】

ケンリックサウンド 細井様 御一同様

この度は、大変お世話になりました。

貴社のホームページの販売予定商品ページで4343と手持ち4338下取りの件で、お問合せをさせて頂きました。電話に出られたのが、細井様でした。

丁度、貴社でレストアした物で、程度の良い4343ASFを紹介して頂きましたが、僕の方が結構、4343Bの仕上げを気になったんで…

すると細井様は、希望に合う別物のレストア前商品を準備して下さったようです。

まだ状態すら分からないスピーカーでしたが、メールで、4343Bのレストア前の状態の画像や、僕の問合せにもスムーズに対応してくれました。

ブログでは、僕が購入した4343Bのレストアの状況を数回に分けてアップして下さいました。

「これが、我が家に来るんやぁ~」と、出来るのをウキウキしながら心待ちにしてました。


配達およびセットも終わり、マッキントッシュのプリとパワーのセットで4343Bをドライブです。

ケンリックサウンドさんのレストア技術は最高品質です!!

今回は、本当にお世話になり、ありがとうございました。



【ケンリックサウンドからのコメント】

田中様、この度は、JBL 4343BWX のご購入、誠にありがとうございました。

一口にJBL43シリーズといっても、スピーカーの種類やモデル数、また初期型、中期型、後期型など多岐にわたります。お客様のお好みや聴かれる音楽のジャンルなどによっても、より相性が良いスピーカーというのが存在します。ケンリックサウンドではホームページに掲載されない商品でもニーズに合わせたモデル選定が可能です。まさに、スピーカー・ソムリエである、我々にお任せください。

田中様、ケンリックサウンドを評価いただき大変嬉しく思います。今後ともよろしくお願いします。