2014年11月9日日曜日

クイニーアマン と JBL4343BWX やっぱり塗装

クイニーアマンをいただきました。かちっとした食感の外側のキャラメリゼが特徴のこちらのパンは軽い破壊から始まります。キャラメリゼがバリッ、バリッと割れるにつれて、苦甘い刺激が舌から脳みそに突き抜け、その瞬間にデニッシュ生地のバターのコクと相俟って、ジューシーなソテーされたリンゴが飛び込んできます。これを食べると寒い季節も悪くないかなと思います!







こちらは季節問わず楽しめるのではないでしょうか?サンディングを終えたJBL4343BWXはバッフル面の塗装を行ないました。当初は清掃のみで進められると思っていましたが、よくよく確認しますと色の褪せ方、ムラの感じが気になり始めました。脂の汚れもついていて、清掃で落そうとしますが平均的に落す事が出来なく、ムラがムラを呼ぶ自体となりましたので、再塗装を行います。やはり均一な塗装面はそれだけで使用感を無くしていき、フレッシュな印象を与えていきます。
つづく…。



↑塗装前↓塗装後