2013年7月2日火曜日

スカイツリー ソラマチ訪問 名機JBL4343AWX レストア完了

スカイツリーに行ってきました。と言っても、いつも登らないので、その麓止まりです。絶妙スポットは大変混雑してますのでちょこっと離れた場所から行った証拠に写真をパチり。



これは偶然。やはりはっきり見えるところでパチり。



夕方近くになって行ってみました。目的はソラマチにあるディズニーストアさんです。子どもがどうゆうわけかディズニーに興味を持ち、なかでもロラルルロロロル(ドナルドダック)イチオシらしいので、そんなに好きなの?どれくらい好きなの?確認ついでに向かった次第で、結果本当に好きだということが確認できました。寝ても覚めてもとはこのことで、寝てるからと気をきかせて取ろうとすると、ぎゅっと握って離さない。起きてる時はもちろんどこでも一緒。感情がストレートで剛腕です。







ところで、夕方に行って思ったのですが、小耳に挟んだところでは(18時ぐらいだったでしょうか?)展望台まで30分待ちだそうです。短いと思います。それに、夕焼けから夜景までのダイナミックな東京の街並みの色彩が変化して行く様を楽しむことができるのではないか⁉狙いどきじゃないかとあまーく考えています。

さて、こちらダイナミックサウンドJBL4343AWX。レストア完了です!今まで溜め込んでいたものを一気に吐き出すかごとくの見ごとな鳴りっぷり。たっぷりとした低域から、ドライバーのお掃除も完了。高域もよく響きます。気になる方はぜひご視聴ください!