2013年7月23日火曜日

お客様の声 兵庫県 山崎様 KRS 4343 オールフェライトスペシャルスピーカー ご購入






おいしいお食事をごちそうになりました。


山崎様がこれまでお使いだったオーディオシステム




着々とKRS 4343のセッティング準備が進みます。





















【お客様のコメント】

ケンリックサウンド株式会社
代表取締役 細井研志 様

暑い日が続きますが、お元気ですか。
細井さんの頑張っている姿をホームページや、動画(YouTube)上で
毎日、拝見しながら、嬉しく、頼もしく思っています。

細井さんには、購入したKRS4343の性能を生かし切る、
PCオーデオシステムの設置と環境設定を、お願いしたところ、
経営理念そのままの
1. 愉しみと歓びをかきたてるモノ造りを続けます
いくつになっても胸躍る時間を大切にしてもらうべく、魅力高き製品の提供にこだわります。
2. 古き価値を尊び、新しき技術に柔軟であること
優劣では計れない満足を提供することを第一に考え、新旧の良さを積極的に製品・サービスに生かします。
3. わずかなニーズであっても、情熱を持って開発に取り組みます
お客様一人でもその期待に応え、喜びとします。ともに学び価値を分かち合うことを成果とします。
期待を裏切らない完璧な仕上げに感動し、大変満足しました。

ケンリックサウンドから零れ溢れ出る音は、一つ、また一つ重なり合って、
喜びの音を奏でる。これからもずっと、ケンリックサウンドの音と共に、
夢を見て行きたいと思っています。

ありがとうございました。



【ケンリックサウンドからのコメント】

山崎様、このたびは、KRS 4343 オールフェライトスペシャルスピーカーのご購入誠にありがとうございました。

山崎様からは、当初メールにて購入ご相談を頂き、それから2~3回の電話やりとりの末、スピーカーのみならず、アンプ、ネットワークプレーヤー、CDトランスポーター、DAコンバーターをまとめて納品させて頂く運びとなりました。

オーディオに関しては本当にここ最近興味を持ち始めたばかりとおっしゃっており、その中で弊社のスピーカーを選択されたことは、まさに直感的な判断によるところが大きいとのことです。上記動画の会話でも話題に上っていますが、製品の良さと、その魅力がウェブ上から伝わってきたことが決め手となったと伺い、嬉しく感じました。

初めはご予算の都合で機材はベーシックなものを、という流れでしたが、最大限にスピーカーの良さを引き出したいというご意向で現在の組み合わせに落ち着きました。

納品当日、私もセッティングに立ち会わせて頂き、素晴らしく良い音で鳴っているKRS 4343と、それにご満足頂けた山崎様の表情を感じることが出来て、大変安心致しました。

山崎様、このたびはありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。