2014年6月8日日曜日

DEAN&DELUCAさんのシナモンロール と JBL4333Aスペシャル と JBL4343AWX ブラックバッフルバージョンの旅立ち

どさっとレンジ上に置かれていた紙袋、その隙間から拳大の小麦粉を練って焼いたであろう、うす〜いクリーム色の塊が見えました。このDEAN&DELUCAさんのシナモンロール。たっぷり巻き込まれた褐色のシナモンシュガーに、コクのあるクリームチーズフロスティングもたっぷりで、見た目に違わず、ずっしりとした重量感です。
しっかりした甘さの中にシナモンの豊かな香りが効いています。クリームチーズフロスも濃厚なコクが、生地の食いつきを促します。ボリュームも味も満足なシナモンロールでした。






さてこちらも粉の蒔きこみが進んでいます。JBL4333Aの蒔絵はベースとなる粉蒔が完了しました。これからこの粉を固めた上で、細い線を描き、模様をつけていきます。全体観が見えてきてまた作業に張り合いが出てきます!










そして、この日はスウェーデンへJBL4343AWX ブラックバッフルバージョンが旅立って行きました。いつもの梱包に木枠梱包され出国する予定です。向こうは梅雨がないのでしょうか?羨ましい限りです。