2014年6月15日日曜日

ワールドカップ初戦 と JBL4343AWX サランネット新規製作!

すっきりとした東京の空、父の日の朝は2014FIFAワールドカップ ブラジル大会の日本初戦ということもあり、通勤時の様子がどうにも車も人も少なく、穏やかな日差しとともに時間が何時もよりもゆっくりと過ぎているような感覚に襲われます。

電車の中では少ない乗客の中にサムライブルーを身に纏い、何処かのパブリックビューイングに向かっていくようです。日本時間の10:00 キックオフということですから、子どもも大人も家で待機なのでしょうか?自分だったらポテトチップのビックサイズ、フリトレーさんのマイクポップコーン。そして、言い訳がましくダイエットコーラを用意し、席を2度と立たなくてもいいように準備して、テレビの前に陣取るでしょう。もちろん、掃除洗濯はそれまでに済ませ、身も心も綺麗にしておきます。しかし、この日は仕事。どうなることやら?昼休みがたのしみです。

…と、昼休み、結果は1-2でコートジボワールに敗戦ということで残念。




さて、こちらはJBLブルー!新規サランネット製作しました。フレームからピンピン。L字金具、タッピングビス、グリルエンブレムも新品で、張りも艶もオーディオルームに新風を吹きこむことでしょう!