2014年6月26日木曜日

完熟マンゴー と 続々JBL Olympus(オリンパス) サランネット張替え完了!

宮崎マンゴーが届きました。南国のフルーツだったマンゴーも有名な県知事さんのおかげで一般的な認知度も飛躍的に向上し、流通量もたくさん増えたのではないでしょうか?特に宮崎県のブランド力は高く、日本に限ればマンゴーと言えば宮崎、宮崎と言えばマンゴーと言う程、定着しているようです。




そんな宮崎県の親戚から完熟マンゴーが届きました。箱を開けると独特のあまーい香りが漂ってきます。エキゾチックな香りと、神秘的な暖色の赤いグラデーションが異国の雰囲気を演出し、軽く指で触れると、しっとりと柔らかく完熟マンゴーを唄うこの果実の素晴らしい果肉を想像してしまいます。

種を真ん中に3枚にスライスして食したマンゴーは歯ごたえもありながらとろりとした濃厚な甘みの中にスパイシーな香り。まさに完熟!果実の王様との異名は真実であると確信します!







さて、 こちらはスパーシーさはありませんが、色合いからパンダを想起させ、ある意味アジアンテイストになってきているJBL Olympus(オリンパス) サランネットです!
裏地を切り出して張り替えて、完成です!お洒落。

あなたのオリンパス・グリルも生地張替可能です。・・・70,000円/ペア