2014年6月3日火曜日

「たべテル」 と JBL4343AWX まだまだ固定中

JR錦糸町駅南口テルミナさんのレストランフロアが改装されて1ヶ月が過ぎ、土曜日でも比較的入りやすい状況になってきました。駅の上のダイニングを唄うその名も「たべテル」。しっかり食べるゾーン、スカイツリーを望むゾーン、ガーデンテラスのあるゾーンと分かれ、各お店と通路を壁で隔てない、最近の動線が取り入れられた開放的なフロアになっています。





そのお店の中で、石窯で焼いたとまでは言いませんでしたが、取り急ぎピザが食べたいと言う、せわしない子どもの食欲を満たすため、ielo y Rio ヒガシ さんへ入店。石窯で焼く本格ナポリピザをはじめ、野菜をたくさん使ったイタリアンメニューなどが楽しめる、ガーデンテラスのあるトラットリアです。特にランチにはサラダプレートなるパンとスープが付いた女子うけしそうなメニューがお値打ち価格で提供され、カウンター席にひしめき合う、おひとり様女子たちにつぎつぎと運ばれていきました。

私たちは子連れということもあってか?奥にある個室に案内され、落ち着いて食事を楽しみ、ピザが早々と消えていく横で、わたしはあさりと生のりのパスタをするするといただきました。プリプリ肉厚のあさりと枝豆、彩りも素晴らしい生のりをガーリックオイルでいただきます。大変美味しかったです!


さて、JBL4343AWXはガッツリ固定された状態が続いています。想像以上に痛みが酷かった底部は、ここは念入りに手直ししてあげなければならいとの判断。固定箇所も増やし、圧着していきます!この段階を経ればいつもと変わらない?作業になるはずです!
つづく…。