2014年6月17日火曜日

買取のお客様 思い出のスピーカー 静岡県 田中様 JBL 4333BWX



【お客様のコメント】

ケンリックサウンドの皆様

2012年に、子供の頃からの憧れであった青バッフルJBLをケンリックサウンド様から購入させていただきました。

非常に素晴らしいコンディションの4333BWXは大きな潜在能力を持ち、その潜在能力を引き出すべく、この2年間のオーディオという趣味は、とても豊かなものとなりました。

この度、人生の岐路に差し掛かり断腸の思いでこの4333BWXを手放すこととなりましたが、ケンリックサウンド様が新しいユーザーのもとへ、また新しい幸せを届けてくれる事を思うと、清々しい気持ちになります。

またのJBL導入の際には、ケンリックサウンド様のお世話になりたく存じます。

この度は、本当にありがとうございました。

2014.06.12
田中


【ケンリックサウンドからのコメント】

田中様

このたびは買い取りのご依頼ありがとうございます。

田中様は、2年前のちょうど今頃、ケンリックサウンドにてレストア済みのJBL 4333BWXをお買い上げいただきました。「スピーカーが来る日を、心待ちにしております。ソワソワして夜も寝付けないほどです(笑)」という高揚感溢れるコメントをいただいたことが印象的でした。

スピーカーが納品されて無事に落ち着いて音出しできるようになった後、お客様の声コーナーに掲載するレビューを送ってくださいました。当時の感想からも本当に喜んでいただけた情景が浮かんできます。

人生における大きな変化のときを迎え、やむなく手放すことを決断されたとのことです。そこに至るまでに、きっと色々な思い出が駆け巡ったのでしょう。田中様に買い取り査定の最終連絡を差し上げたとき、気のせいかもしれませんが感極まっている様子が電話越しに伝わってきました。

ご安心ください。ケンリックサウンドにてメンテナンスを行い、また次のオーナーに大切にしてもらえるように整えます。そして田中様もいつの日か、再び当社が手がけたJBLスピーカーの音に戻ってこられる、そのときをお待ちしております。

田中様、このたびは誠にありがとうございました。