2014年6月1日日曜日

パッションフルーツマンゴープリン と JBL4343AWXブラックバッフルバージョン

成城石井さんで物色し購入したマンゴープリン。こちらマンゴーの果肉はもちろん、しっとり濃厚でクリーミーなプリンと共に、舌を唸らせ、上下の歯に刺激を与えるのはパッションフルーツゼリーです。なぜこの組み合わせを考えついたのか?驚愕です。このパッションフルーツゼリーの酸味、食感が大変効果的なアクセントになっていて、もちろん単独でもいけるマンゴーワールドから、また別の世界に誘ってくれます。それは今まで体験したことのない世界。じゃり?じょり?っと粒が砕け、細かくなった集団が舌の上で一瞬の閃光を放ち消えていきます。ゼリー自体はクラッシュされた状態なのでバラバラとすぐに崩れていき、閃光の邪魔をせずに、その消えるリズムと一緒に酸味を残して消えていきます。畳み掛ける濃厚なマンゴー。そのループする波に脳みその認知機能が占拠されます。夏でもいけます!







そして、お客様の脳みそをジャックするために!JBL4343AWXブラックバッフルバージョンのユニットインストールをしています。高域から徐々に徐々に低域に向かって各ユニットホールが埋まっていきます。ミッドまできたところで、新品交換したアッテネータのガリチェックを行い初期不良がないか聴いておきます。その後ミッドインストールに移っていきます!
つづく…。