2014年9月25日木曜日

Harrods の熊 と JBL4310ウォールナットオールアルニコモデル アッテネータ交換、サンディング中

ハッロズさんの熊が届きました、ふわふわの毛並み。イヤーベアーが有名ですが、こちらは随分とかわいらしく、珍しい仕上がりになっています。ピンクワンピースでハート柄。裾にはレースがあしらわれています。耳元には同じ柄の丸みのあるリボンがヘアーアクセサリとして身につけて、よりいっそうかわいらしさを演出しています。ワンピースの裾をめくり上げると生成りのパンツが縫い付けられていて、カーキ色の毛並みと大変マッチしています。目はつぶらで正面から口は見えないのですが、ちょっと下から覗き見ると微笑んでいるように見える演出がニクいです。鮮やかピンクの刺繍糸でハート型に意匠された胸ポケットをアクセントに座りもよく、我が家のぬいぐるみ一族の仲間入りを果たしました。遠路はるばる届いたお土産は伯母から手渡しされて、その夜はしっかり抱きしめて夢の中に誘われていったようです。





こちらは往年の魅力そのまま、軽快なスタジオモニターの世界に誘います!ウォールナット仕様オールアルニコJBL4310はサンディングとアッテネータ交換を行ないました。ネットワークは純正JBL3111です!
つづく…。




↓ 上4つが新品アッテネータ。
  袋に入った中央がJBL4310グレーモデルから取り出したアッテネータ。
  下はJBL4310グレーモデルから取り出したアッテネータ。






↓シンプルな刻印。