2014年9月15日月曜日

お客様の声 大阪府 U様 夢のシングルアンプ駆動 最高峰カスタム JBL 4350Aご購入





























【ケンリックサウンドからのコメント】

U様、この度は、「夢のシングルアンプ駆動 世界最高峰ケンリックカスタム JBL 4350A」をご購入頂き、誠にありがとうございました。

U様には以前にも当社よりJBL 4343をお買い上げ頂いたことがあります。

今回は43系の終着点として、ダブルウーファーの4350Aを、しかも標準のバイアンプ駆動ではなく、夢のシングルアンプ駆動を実現した特別仕様のスピーカーを導入してくださいました。

究極のパーツとノウハウで、スピーカー本体および、専用設計の特注ネットワークに至るまで、最高峰を実現した一組です。本当に素晴らしいスピーカーだと思います。専用ウォールナット無垢ボードとの相性も相まって、ぴったりとお部屋に収まりました。

U様は日本国内だけではなく海外のライブハウスなどにも積極的に足を運ばれる方です。セットアップが完了して、機器の組み合わせ選びや最終調整を経たのちに頂いたコメントは、「今まで聴いてきたスピーカーの音は、生音と比べるとどうしても一枚の膜を通して鳴っているようだが、このスピーカーはそれがない。はっきりと音が出ていてベールを取り払ったようだ。」と評価頂きました。

アンプ一台でこの音が実現できることに驚きですが、バイアンプ駆動、バイワイヤー接続、クワッドアンプ駆動、全ての方式に対応するのもこのスペシャルネットワークの特徴です。

U様この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。