2013年12月12日木曜日

飾り物JBL4301Bエンクロージャーサンディング

黄金の冬クリスマスは準備真っ最中です。街中のお店では、飾らないところは1店もないのではないかと思うほど、ニョキニョキ緑化が進んでいます。キラキラがついた木々は子供の興味をそそるには十分すぎる効果を発揮して、我が家でもキラキラを購入し、徐々に、祭りに向けて準備を始めました。ベースになる我が家の緑は背丈もちょうど良く、ハレの日を待ちわびていることでしょう。こちらの球体のお飾りは中身がチョコレートになっていて、1度で2度美味しい優れものです。そして、袋の状態を見てみますとすでに何者かによって物色されていますので、これから捜査開始です。



さて、JBL4301Bは底面を除く木部残り3面のサンディングを施しました。状態は底部とさほど変わらないのですが、高さなどサイズが違うため腰をかがめて削り込んでいきます。すると普段動かしていない筋肉を酷使することになりまして、サンディングが終わる頃には、まるでミレーの落穂拾いのごとく、前かがみになった綺麗は姿に変貌します。秋の実りを残すことなく拾い上げたこの褐色のエンクロージャーに艶やかな喜びを感じていただければ幸いです。