2013年12月5日木曜日

瑞花さんの『うす揚』 と JBL 名機4343AWX修理 ネットワークインストール

お客様から心温まるお手紙とともに、越後の銘菓 瑞花さんの『うす揚』を4種類(えび味 、チーズ味、柚子こしょう味、青のり風味)頂きました。実は細井の大好物らしく、近所のデパートで全味大人買いするほどだそうです。ですから中身を確認した時には大興奮でした。



お客様からは口どけを感じることができる米菓だとお手紙に書かれていましたが、確かに軽くて、ふわっとしていて、口の中に入れると溶けていきます。あっさりしていますけど仄かな塩味が上品で、それぞれのフレーバーにはコクがありやみつきになる味です。まず写真を撮った関係で私から食べ始めましたが、油断してすべて一人で食べてしまうところでした。脳みそに焼きついた忘れることのできないお菓子になりました!








さて、朝から脳天直撃の鮮烈な体験をした後は、待ちに待ったJBL 名機4343AWX ネットワークのインストールです。村里からピカピカのネットワークが届きました。紫、黒、白のテフロン被服銀メッキ線、新品アッテネータにロジウムメッキ端子、セレクタースイッチもハイグレードのロシアンミルスペック品に交換済みでバッチリです。ツイーター、コンプレッションドライバーホーンとともにインストールします。
つづく…。