2014年4月17日木曜日

速度障害 と JBL4333Aスペシャル 粉蒔続行中!

ある日突然、スマホの通信速度が非常に遅くなりました。体感的にも明らかにゲキ遅です。メールの確認ぐらいは何とかなりますが、WEBにてニュースを見ようにも、そのまま待っていると、次のニュースが飛び込んでくるのではないかと思ってしまうくらいの速度です。これが噂のパケ詰まり?と思いましたが、なぜか一向に解消されません。これはもしやと思い、データ通信量を確認したところ、3日間の通信量が規定を超え、速度制限されていました。どうやら、Wi-Fiに繋がっていない状況で、きゃりーぱみゅぱみゅさんをYouTubeでヘビーローテーションしていたようです。“もったいない!もったいない!…えーゆー!”何回聞かされたのか?リズムに合わせて踊り狂うこども。そんな日が確かにありました。まさかこんな結果になるとは思ってもみませんでした。





そんな時に迎えた蒔絵の日。いよいよ鳳凰の尾がながーくなってきました。現在取り掛かっているバッフルは予定の粉蒔き箇所も残り少なくなり、バッフル面とユニットホールとのバランスを取りながらの作業も、まるで将棋を指すようにキリキリキリキリ、空気も張り詰めてきます。しかし楽しみも倍増してきました!
つづく…。