2014年4月18日金曜日

きゃりーぱみゅぱみゅ新曲イベント と JBL4344 ドライバー&ツィーターインストール

ど平日の休暇の日、家族で豊洲ららぽーとにお出かけ。狙っていた平日ランチも、こどものトランポリンの力を借りて飛び跳ねたいという欲望を優先するために変更。食欲よりも飛び跳ねたい欲求が今回は勝ってたようです。そんな時間通り、計画通りにいかないのが世の常ですが、この日の豊洲からお台場に船で移動する計画も変更になりました。



というのも、偶然きゃりーぱみゅぱみゅさんのイベントがあるということを知り、新曲CDをイベント会場で購入。入場優先権と握手会参加券をもらって並ぶことになりました。並んでいる方のなかには、まんまきゃりーさんだったり、小さいきゃりーさんもいます。ただ、多くは一見普通な方ばかりで、18:00開演ということもあり、学校帰りの高校生や小学生、スーツのおじさんも連れ立って来たりしていて、幅広いファン層を獲得していることがよくわかりました。わたしは途中まで並んで、会場に入場する直前でこどもたちに交代。後ろから見守りました。新曲を含めて、3−4曲を披露。引率した妻によれば、ライブ開始と同時に妻の腕から飛び降りてタテノリ。握手の際ももしっかり挨拶できたそうで、きゃりーちゃんにあったよと報告してくれました。私は50m程後方でしたが、それでも色白のきゃりーさんはしっかり確認できました。イベント終了後はちょっときゃりロスです。

という訳で、ちょっとロス気味の気分を立て直し行ったレストアは、仕上がったツィーターとドライバーをネットワークに先行してJBL4344にインストールしました!ダークグレーのホーンとマットブラックのツィーターがバッフルの締めにかかりました!
つづく…。