2013年11月11日月曜日

けんりっくさうんど歓迎会開催!

アリスが再始動し「徹子の部屋」にも出演されていました。風貌はそれなりのお年のそれでしたが、この年代の方々に多い、目つきランランとし、若々しさに溢れているように感じました。今年は数多くの地でコンサートされるそうですから、その元気に頭が下がります。



 さて、ケンリックサウンドでは新たな仲間 佐藤が加わり、これでアダルト組が三人になり、ケンリックサウンドのアリス?が結成されました。ネットワークなどの修理から徐々に守備範囲を広げ、今までの経験を如何なく発揮してくれると思います。

↓左端が佐藤


というわけで、いつもの旗の台の商店街にある、風香園さんにて歓迎会をする運びとなりました。乾杯する前に飲み物に口をつけるベテランがいるなどマイペースな感じでスタート。佐藤はそんなに飲めないですよと言いながら、気分が良かったのか?雰囲気に飲まれたか?誰よりも飲んでいました。相変わらず料理は美味しく、個人的には海老とちんげん菜の炒め物がよかったです。エビの塩気と風味、ちんげん菜の食感とジュワッと広がる青味のコントラストが、ニンニクの香ばしさとともに口の中で喜びを爆発させます。チンジャオロース、餃子も当然ながらビール(鈴木は烏龍茶)を進めます。佐藤もよく食べていました。エネルギーを確保し、今は酔おうが何しようが、次の日の会社は這ってでも出勤すると宣言する、勇ましく頼もしいスタッフです。どうぞ見知り置きくださいませ!



















↓かんぱーい!(既に飲んでいるアダルトがひとり)










↓美味しそうな料理達






















↓カメラ小僧達




















↓宴もたけなわ













↓手のひらまで赤く染まる日