2013年10月4日金曜日

Apple入手 と JBL名機 L100 Century ブラウングリル スペシャルネットワーク登場

待ち焦がれていたAppleを手にすることができました。といってもiPhoneではなく、以前私の目の前から消えて無くなったApple pieです。ずっしりと重みのあるパイはぎっしり詰まっているであろう身を持ち崩したであろうりんごの存在を大いに予感させます。パイ生地は豊かな噛むたびにしみ出すバターを溜めこみ、核心に近づくに連れてりんごの甘みを加えていきます。核心に到達したとき、それはおどるしかないような恍惚感に襲われます。りんごとバターと小麦粉とレシピに感謝です。 



こちらのシャープなブラウンはJBL L100 のグリルになります。入荷するとすぐに売れていたグリル、今度はブラウン色で登場しました。エンクロージャーがウォールナットですから、色味としてはとてもまとまり感のある、落ち着いた温かみのある組み合わせです。もちろん新品レプリカですので、角落ち、破れもありません。また、ユニットはすべてアルニコマグネットであり、完全3way高品位KRSネットワークを装備しました。音質の面でも向上を図った一品ですので、ぜひ動画もご覧ください!