2013年10月18日金曜日

JBL 名機 JBL4343BSF レストア完成間近!

錦糸町の催事でJACK IN THE DONUTS(ジャックインザドーナツ)さんのドーナツをゲット。ストロベリー、チョコレート、クレームブリルュレの3種類。どれもお茶菓子として申し分ありませんが、中でもクレームブリルュレが揚げサクッで軽甘です。クレームブリルュレの表面のパリッとした食感とクリームの組み合わせが好きな方には、特にお勧めできるかもしれません。軽い生地のパリッとした食感からのカスタードの甘みの広がりは、確かにクレームブリルュレのそれと似ていますし、さらに、ふんわりした生地も控えているおかげで甘みの落ち着き先が確保されています。甘みの総攻撃ではなく、心を落ち着けて食することができるメリットもあると思いました。



さてこちらはこころソワつく組み合わせJBL4343BSFです。レストアはユニットをインストールし始め、完成を迎えようとしています。ミッド(2121H)ウーファー(2231H)ともにしっかり調整され、往年の4番がついにバッターボックスに向かうところと言った感じです。体のケアさえしっかりすれば、ベテランでも、若い選手以上に活躍できるのはスポーツ界だけではありません。名選手が数多く引退する今年の野球界に対し、音響界のベテランはまだまだ現役で身体を張っていきます!